まじめなヤツはあまり好きじゃないなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000001-maiall-soci
べつに小学生に限ったことじゃないです、
今の若い人はみんなまじめですね。
言われたことしかできないつまんないヤツ(つまんない子w)が多い。
それでだいたい30くらいになると人生悟ったような感じで妙に大人ぶって「最近の若い子は…」なんて言いだすんだよw
だいたいさあ「子」って使うヤツはみんなクソだね。
会社等でも「新人の子」とか「新しい子」なんていった時点でその人は無能だね。
世の中がつまらない以前に日本人は人としてつまらなくなってきてるのでは!?
ついでに、
せどりにもまじめなヤツがいますねぇ。
特にノウハウや情報商材買ってるヤツはそれに該当するような…。
ご近所でブログ書いてるせどらーさんが以前超有名せどりノウハウ買ったり昨年ヤフオクに関する情報商材買ったりしたのは内緒ということでw