プロレスラーはサラリーマンとは違うと思う

全日本のIWGPヘビー級王者武藤敬司(45)が、同王座4度目の防衛から一夜明けた14日、都内で会見し、新日本の人材不足を嘆いた。「新日本から(次期挑戦者の)打診がなくて歯がゆいね。次はムタが手を上げるかもしれない」と、自分の化身でもある3冠ヘビー級王者グレート・ムタの名前まで挙げて、新日本側に挑戦者の早期決定をうながした。 これに対し新日本関係者は「冗談と受け取れないくらい追い込まれている」。菅林直樹社長も「昨日はまさかの敗戦でショックを受けた。早急に決めて打診したい」と頭を抱えた。同タイトルマッチは来年1月4日の東京ドーム大会が濃厚。

私的に先日の試合で中邑が取り戻してくれると思ってたんだけどなぁ…。
次の1.4でベルトが新日にこなかったら、
三冠ヘビーvsIWGPやってその後四冠ヘビーにしちゃえばいいんじゃないのかな?
新日本はもっと危機感持ちましょうよ、
なんかすっかり永田体質になっちゃったみたいですね…。