キヤノンの新機種

キヤノン、「DIGIC4」搭載コンパクト5機種を発表
DIGIC4きましたね。
でもまた微妙に画素数が上がってるのがちょっと…。
個人的にはIXY3000の黒がいいような気がするけど、
オンライン限定カラー500台ってのはホントいやらしい売り方するね。
PowerShotG10は広角になったことで歪みが気になる。
おもいきって歪み補正でもついてればこっちのほうが本命かも…。
後はDIGIC4がどれだけノイズをつぶしてきてるかだけど、
DIGIC3みたく期待はずれだったらちょっとイヤだな…。
私的には新機種発表による旧機種をこっそり狙ってたんだけど、
G9以外はかなり微妙…。