宮川大輔似の遠征せどらーさん

上の記事中のせどらーさんの内ひとりは遠征してきていた様子。
私と進む方向が同じだったようで、
拾い忘れを取りに(上の記事とは別な店に)戻ったら、
向こうはひと仕事終えて50〜60冊ほど抱えて出てきまして、
再び出くわしました…。
クルマのナンバーもモロよそのだっただけに間違いないかと…。*1
ちなみにその再び出くわした店なんですけど、
結果的に私のほうが先まわりしたような形になり、
これがまた結構なお宝がありまして、
片っ端からゲットしてまいりました。
ついでに拾い忘れモノも行ったら運よく残ってました。
どうやらその遠征さんは完全に単C専門の片っ端からピコラーのようですね、
ちょっとスピードが遅いようですが…。
それにしても、
この人もまたメガネ、
しかも背が低い…。
メガネで背が低いってのはせどらーの条件なのかね!?
私的に失格じゃんw

*1:車両保管章を見たら、かぴぱらさんとこのコメ欄でちょっとKYぎみのあのお方と同じとこの人でした。ぶっちゃけよそへ行く人はクルマの車両保管章取っちゃったほうがいいと思いますよ、べつに車検のシールと違い表示義務も無いわけだし…。ナンバーだと大まかな地域しかわからないけど、車両保管章見りゃ市区町村までまるわかりだもんねぇ…。