日テレだけ今週の土日映らなくなってくんねえかな

お笑い芸人エド・はるみさんが2008年8月29日、「好きな人はいます」と情報番組「スッキリ!! 」(日本テレビ系)で告白した。30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ31」(同)で113キロマラソンに挑戦するエドさん。「ゴールで好きな人に告白」とのプランも急浮上した。9年つきあった前の恋人との別れ以降、色恋は「封印」と話していた。

盛り上げるためならなんでもありだな24時間テレビ
こんなババァが「好きな人いる」って言ったってキモイだけだわ。
もう彼氏だとか彼女だとか言ってる歳でもないと思うし…、*1
ラソン途中棄権してくれ。

*1:私的には30までだと思うよ