ヤフオクリニューアル先行限定利用開始

どうせ最終的にはすべてリニューアル版になっちゃうんだろうし、
新しいモノ好きな私的には速攻でリニューアル版にしてみた。
そんなわけで、
今日から申し込んだ人限定で先行利用開始なわけですが、
たぶんそのうちいろんな人がこれに関して記事書くんだろうけど、
現場はちょっと混乱してま〜すw
ヤフオクメインな某お方なんかパニくってるんじゃないかな?
なんといっても銀行名入力すんのがめんどくさい。
私的に入力内容が記憶されるのか気になってたんだけど、
悪いほうに転がりましたね…。
現在入力内容を保存しておく機能を開発中とのことですが、
早く開発してほしいですわ。
これじゃ以前のチェック入れるヤツのほうが銀行名も統一されるし、
いい感じなのでは?
返品欄と画像のコメントは使いようですね。
たぶんここで差がつくと思いますよ。
それと関係無いかもしれないけど、
今までは最終的にクリックした時刻が出品した時刻になってたのに、
今度は一番最初にクリックした時*1が出品時刻になるんだね。
とうぜんそれにより終了時刻も変わるわけですから、
そういうの気にしてる人は要注意ですね。
とりあえずあまり詳しくは書きませんが以下はいい感じなことを書いとく。
●●●(文字数不一致)が目立つようになった。
これは私だけのことかもしれませんが…。
●●●(上とは違う文字数不一致)が表示されるようになった。
たぶんそのうち気づくと思います。
以上、
ササッと適当に書いてみたけど、
ウチは人においしいことは教える気サラサラ無いんで、
詳しくいろいろ知りたい人はよそを見ておくれ。
まあこのリニューアルに関しては追々適当に書いていく予定ですけどね…。
P.S.
今回エクセルの入力方法がかなり役に立ったことを付け加えておきます。
もちろん詳しくは教えませんけどねww

*1:私的にどのタイミングかは不明ですが…