売れなくたっていいじゃん(他人事ですが)

そんなわけで、
すぐ上の記事もちょっと関係するかもしれませんが、
最近お盆やオリンピックのせいで売れないとお嘆きのブログを見かけます。
私的には薄利多売じゃなくても弱小なんで特にそういった現象は出てないどころか、
7月下旬から仕事量を減らすようにしているにもかかわらず、
その効果はほとんど無くごくごく普通にこなしています…。
ついでにお盆前に結構な仕入れができたというわけで、
逆に仕事が増えちゃってますが…。
ぶっちゃけ暑いときに仕事がたくさんあってもただムカつくだけなんで、
銭金関係無く仕事セーブしているというのに…、
う〜ん、
どうしたもんかな…。