トヨタによる情報操作や隠蔽

ところで、
柔道の谷亮子の子供は熱下がったのか?
なんの情報も出なくなっちゃったし、
そもそもどこの病院に行ってるのか?
入院してるのか?
まったく情報が出てきません。
最近のトヨタはどうも情報操作や隠蔽が得意なようで…。
アキバの加藤君の事件での派遣に関する情報操作、
豊田の女子高生殺害もぱったり情報が出なくなっちゃったところを見ると、
おもいきりトヨタの地元なだけにかなり怪しいですね…。
一応私的見解を書かせていただくと、
これだけピタリと情報が出なくなったということは
へたするとたぶんまだ熱があるのではないでしょうか…。
それかもし熱が下がったのならかわいそうですがおそらく谷の子供は障害が残ったんじゃないかと思いますよ。
なんにしても自分の都合のいいことばかり情報流してないで、
早くはっきりさせろよトヨタさん。