超大量購入のせどらーさん発見

ご近所でブログ書いてるせどらーさんや地元のせどらーさんの動向も少しは気になるわけで、
最近私的に眺める程度に駐車場を多少観察することがあるんですけど、
ちょいとおかしなクルマが…。
ボロボロの銀の普通車なんですけど、
後部がおもいきりボトムしています、
窓からチラリとブックオフ(以下BO)の袋が見えています。
なにげに通りかかりで近くを通りついでに車内を見ると、
運転席以外のすべて足元までギッシリBOの袋に入った本が…。
おそらくトランクにも入っているでしょうからたぶん500冊以上あったのではないでしょうか…。
早速店内に行ってみると、
いましたw
カゴは使わないのか100円棚に本20〜30冊積み上げてますw
ケータイはときどき使用している様子…。
いくら今週は平日でもセールがあるからってそこまでBO巡回してど派手にせどらなくてもいいような気もするんですけど…。
しかもご近所でブログ書いてるせどらーさんのクルマとは違い一般的な普通車なわけで…。
アレだけ買ったら出品がさぞかしたいへんだろうなぁ…、
と思いつつ、
単C専門のせどらーさんにとっては今週いきなり広範囲で爆撃喰らっちゃったんじゃないでしょうか…。
ご近所でブログ書いてるせどらーさんのブログにコメでも書いて知らせてあげようかな…。