プロボクシングのプロもプロレスのプロと同じ意味になりそうですね

内藤の防衛後、亀田興がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSには視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。TBSによると「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と“やらせ疑惑”を否定した。

私的にこれ見てませんでしたけど、
だいたいさあリングサイドにいること自体やらせでしょ、
海外でがんばってるんじゃなかったのか?
それにしてもこんなくらいのことでいちいち電話すんなよって感じ、
TBS喜んでるよw
晦日
内藤vs興毅
ラウンドガール山本モナ
って感じだろ。