予定

仕入れ延長戦の予定。
今週の仕入れは終わったはずなんですが、
なんたってスカスカでとれないのと、
いろいろかたづいちまったもんで…。
私的に五月の連休明け以降次の週へ仕事を持ち越さないってことにしてるんだけど、
水曜日で終わってしまうとは…。
それ以外にも不良在庫を処分する予定。
まだ余裕だと思ってたんだけど、
昨日見たらあふれてまして…。
今回はなんちゃって高額品なども混ざってるし、
夏休み期間なんで意外と値がつくと思うんだけどな…。
万が一つかなかったら少し離れた別な所に持って行こうかなとか思いつつ、
ひさしぶりにブックオフに捨ててこようかなとも考えてる。
まあ後者の可能性は極めて低いとは思いますが…。