ブックオフちょっとマズイんじないの!?

ちょっと今東北ですごい地震があったようですが、
それは報道に任せるとして、
今回も2日連続でブックオフ(以下BO)ネタ。
棚がマジで枯れてます。
でもお客はすごく多いです。
せどらーはほとんどいません。
私的にちょっと危機的状況な気がするんですけど…。
お客が多くてたぶん売り上げ的にも少し上がっているようで、
棚はこのままのような気が…。
一応今後今週の私的にはひとり仕入れ祭の地元の店(BOではない)を再チェックして、
非BOの店を数店まわる予定。
これでなんとか今週分の数を稼ぎたいところですけど、
どうだか…。
来週以降を思うとさらにブルーになりますわ…。