結婚して名字変わっちゃったらどうすんだ

こっちはシオみたいですよw

北京五輪のバドミントン代表は20日、東京都北区のナショナルトレーニングセンター(NTC)で直前合宿に入り、女子ダブルスの小椋久美子潮田玲子組(三洋電機)らが練習を公開した。 軽く体を動かした程度だったが、五輪ユニホームで初練習した潮田は、初体験のミニスカートのウエアに「はいていないと思うぐらい涼しいし動きやすい」と笑顔で感想を述べた。腰の故障で調整が遅れていた小椋は「だいぶ良くなってきた」と話し、メダルへの意欲を新たにしていた。

べつにオグシオなんて興味無いし、
どっちがどっちだかわかんないんだけど、
とりあえず話題用ということで載っけといた。
ついでにサービスショットもw