親の犠牲

14日午後6時40分ごろ、富山県朝日町の入浴施設内にある露天風呂の湯船で、同町舟川新、主婦藤井静恵さん(30)と長女朱里ちゃん(1)の2人がうつぶせに倒れているのが見つかり、従業員が119番した。病院に運ばれたが、2人とも死亡が確認された。死因は水死。 入善署の調べでは、藤井さんが女湯の湯船(深さ約60センチ)の中で体調を崩し、抱いていた朱里ちゃんと一緒におぼれたとみられる。 藤井さん親子は家族ら10人のグループで訪れていたが、一緒に入浴していた家族は脱衣所におり、内風呂から露天風呂に来た別の入浴客が、湯船に浮いた状態で倒れている2人を発見した。 藤井さんは2、3日前から熱があるなど体調が良くなかったという。

子供を道連れかよぉ…。
ちょうど立って歩き始める頃なのに…。
しかも一緒に来ていた人が気づかないってのもなんだかなぁ…。
これで母親だけ助かってたらどうなんだろうね…。
逆に子供だけでも生かしておけば立派な母親なんだけどね。