擁護する声

不倫騒動の渦中にあるフリーアナウンサー山本モナ(32)がキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには11日、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到した。  ◇  ◇ フジテレビには11日早朝までに電話248件、メール1016件と、合わせて1200件を超える視聴者から意見が寄せられた。意見の大半が「『(番組に)出ないでください』『けしからん』などの批判」(フジ広報部)といい、擁護する声はほとんどなかったという。

巨人二岡智宏内野手(32)と都内のラブホテルに入るなど不倫騒動のため謹慎処分を受けた山本モナ(32)が、高田総統からポスト・インリン様に指名された。プロレスのハッスル・ツアーが11日、東京・後楽園ホールで行われた。モンスター軍対ハッスル軍が抗争を繰り広げる同ツアーでは、メーン終了後に元PRIDE統括本部長・高田延彦(46)の友人で、ハッスルの支配者高田総統の演説が恒例となっている。 この日も、バルコニーに登場した高田総統は、いきなり切り出した。「洞爺湖サミットの超高級ホテルが五反田の9800円のラブホテルに話題を食われちゃったよ。それにしてもモナちゃん。お前は最高のモンスターじゃ。モンスター軍の全勢力を傾けて、我々に引き入れるからよ」と、モナのハッスル入りを熱望した。

なにかあるとすぐ電話抗議するヒマ人が多くて困ったもんだわ。
だいたいねえフジテレビに抗議するのはちょっと筋違いじゃないのかい!?
モナを出さないようにする前にキムタコいなくなってくださいよって感じ。
ホントに人気のある人ならばよほどの犯罪を犯さない限り間違いなく復活できますから。
ほら、
もうオファーきてますよ。
そーいえばその昔「狼は生きろ、豚は死ね」ってありましたよね。
そんなわけで、
モナはがんばれ、キムタコは失せろ。
私的にはそんな感じたわ。
一応ついでに二岡もがんばれ。