専門化!?

ぼちぼち買いだしに行ってきましたよ。
私的にちょいと心配だったセール乱発後の状況ですが、
とりあえずさほどでもなく、
ちょうど正月明けのような感じでした。
でもなぁ…、
あいかわらずせどらーが多いんだよねぇ…、
さらに一般客とせどらーの中間みたいな人まで結構いて、
なんかいまいち買いづらかったんですけど、
内容はかなりいい感じ。
せどらーさんが何人もチェックした後、
べつなせどらーさんやお客に混じって、
意外なお宝系数本ゲット!
なんか最近増えてるせどらーさんって、
行動が画一化しているのと、
得意分野が極端に狭くて深いのかもしれません…。
まあ私のようなすべてがヘボなモノにとってはそのおかげで今回のようなことが起こるのかもしれませんが…。