連休の状況

今年の連休はいつもと違う…。
おそらく私的予想は間違っていないかと…。
2ちゃんねるでセール情報くれくれみたいだけど、
私的にはセールになんか行かないので、
教えてもいいんだけど、
その後の状況が気になるのでイマイチ教えられません…。
だってセールで刈りつくされた後においしいモノが補充されるとは限りませんから…、
っていうか更にショボいモノが入る確立のほうが高いわけで…。
そんなわけで、
セール情報は流さないけど、
この時期適当にブックオフ行ってみればほとんどどこでもセールやってると思いますんで、
教えても教えなくてもさほど関係ないんだろうけど…。
でもねえ今年はいつもと違うから…。
まあこれについて詳しいことは連休が終わって手遅れ!?になったあたりにバラそうかと…。