1号2号

最近ちょいとご隠居中!?のご近所でブログ書いてるせどらーさん(1号)とは対照的に、
もう一人のご近所でブログかいてるせどらーさん(2号)はかなり精力的に活動しているようで…。
それにしても、
この二人結構似ている、
今ブログで地名・店名丸出しの2号さんは1号さんの以前のブログスタイルそっくりだし、
行動パターンや経歴までよく似ている…。
1号さんは結構近いので、
ブログ見てたらかる〜くどんな人かわかっちゃったし、
その後なにげにお見かけする機会もあるんだけど、
2号さんはちょいと離れているので、
今のとこどんな人かはわからないし、
ときどきバッティングしてはいると思うんだけど、
どうだか?
でもまあ今のブログの感じだとかる〜く特定は可能なんですが…。