キャンペーン最終日田舎の店にて

買い出しで散財ですぅ。
私的に仕入れで資金が足りなくなるなんていつ以来かしら…。
言い訳させてもらうと、
今回はいつもより少しオカネが少なかったんですよぉ…。
普段だったらそ知らぬ顔してモノが少ないときはこっそり元に戻して、
カゴのときはじゃまにならない端のほうに置いて、
即店外に出てオカネを下ろしに行くんだけど、
今回は金額的にかなり買い込んでまして当然カゴ、
金額的に置いていくのもイヤだし、
数的に元に戻したら大騒ぎだし、
店員に取り置きしてもらうことも考えました。
しか〜し、
ここは田舎店なわけで近くに銀行もコンビニも無し、
さらに運の悪いことになぜかせどらーさんが店内に4〜5人ほど…。
しかたないので、
優先順位の高い順に資金内でなんとかすることに…。
泣く泣く薄利品2〜3点ほど元に戻してきましたが、
なんとか奇跡的に資金内で私的にはほぼ満足な結果となりました。
そこでレジにて引きまくったくじの中からなんと!
500円券ゲットォォォ!!
私も店員もビックリ!
ポスターに書いてあるだけかと思っていたら、
実物があったのね。
キャンペーンのマジ最終日に引き当てることができましたよ。
今回は資金的にかなりひやひやして不安でしたが、
くじによって少しいやされたような感じです、
なんか結構嬉しいかも…。