表現の自由

「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」――日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のテレビCMのなかで女優・広末涼子さんが述べるセリフが、一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。

なんでブラジャーが不快なんだよ、
広末のほうがよっぽど不快では!?
だいたいねぇブラジャーなんてつけはじめると途端に汗かかないような行動とるから、
このせりふ自体無理があるし、
話題づくりっていうか問題づくりだったんだと思うよ。
それにしても最近はテレビの内容にいちいち文句言う暇人が多いこと。
そういう人たちがテレビダメにしてると思います。
まあ私的にはテレビなんてほとんど見てませんが…。