リニューアル

年の瀬だというのにアマゾンやらヤフオクやらついでに各地のブックオフまでいろいろリニューアルしてますね。
気持ちも新たに新年を迎えたいのか知りませんが、
こういうのはたいていトラブルが出るんで、
それの処理を正月早々やるのはどうかと…。
まあ私的には今のとこエラー等の不具合は出ていませんし、
リニューアル前に今年の仕入れは終えちゃいましたから…。
P.S.某ブックオフがこっそりリニューアルされてある意味改悪されちゃったんだけど、
ご近所でブログ書いてるせどらーさんがなにも言っていないのはおかしい…。
最近はなんとなく仕入れしていないような気がするんだけど、
まあそのうちわかったときにはブログに書くと思うんで、
ちょこちょこチェックしときますわ。