行動がまるわかりのような…

例のご近所でブログ書いてるせどらーさんが私が拾わなかったモノをしっかり取ってますぅ。
そのモノがあったのはそのせどらーさんのホームの店だったわけで、
確かにそれって小銭にしかならないんで、
私的にパスしたんだけど、
しっかり拾ってブログに書かれているようで…。
その店ってさぁ、
店自体はまずまずなんだけど、
店長が気に入らないのと、
不便なのがちょっと…。
まあそのへんあまり詳しく書くとこっちがバレそうなんで、
この件はこのへんで…。
それにしても、
このせどらーさんの行動が規則的でほぼパターン化されているのが私的にはいい感じ。
べつに先まわりしているわけではないんだけど、
ブログ見る限りことごとくそんな感じになってますぅ。
そーいえば以前リアルでお見受けしたときもそんな感じの行動でしたわ…。
まあそちらのせどらーさんの行動のほうが最近のせどらーの行動に近いんだろうけどね…。