いやな落札者

いやぁ私的にマイルールなヤツと取り引きするはめになっちゃいましたよぉ。
取引ナビは不便だからというわけで、
終了後ホントすぐに取引ナビからメールで連絡よこすようメッセージが来ました(失笑)
しかもお支払いは今月末とのこと。
その間ウチの出品リスト見て追加で落とすかも…、
だとさ。
まあ質問欄から振込が遅くなる件は連絡があったし、
私的にも大目に見ますけど、
なんかこいつうっせえ、
住所名前からして間違いなくチュプ!
期日までに振込されない場合はここか2ちゃんねるにIDさらしてやる。
その他にも最近は振込の遅い人や勝手にルール決めてくる人が多い。
ビンボー人はマイルール言うなよって感じだけど、
私的にも人に言える立場じゃないだけにちょっと…。
だいたい安い金額で落としたヤツほど文句言ってきますね。
購入するなら少しは出品者に従えよって感じ。
まあそれもこれもゆとり教育がいけないんだろうね、
ゆとり教育が。
二回も言っちゃいましたよ(笑)