犬なんかいらねえ

8日午後6時半ごろ、埼玉県寄居町末野の秩父鉄道踏切で、近くの専門学校の女子学生(18)が、三峰口駅羽生駅行き普通列車にはねられ、間もなく死亡した。寄居署が原因を調べている。 調べでは、女子学生は犬の散歩中で、列車の警笛に驚いた犬に引っ張られ、踏切内に入り込んだ。犬は中型の雑種とみられ、即死した。踏切には、警報機や遮断機はなかった。

イヤだねぇ犬って、
私的に大嫌い。
ついでに犬のことを「ワンちゃん」って言うヤツは犬以下の人間だと思う。
だいたいさあ人にへこへこしたり芸したりしてまでえさをいただこうって態度がムカつく。
この事故だって犬がいなかったら起こらなかったわけでしょ。
やっぱ私犬大嫌いだわ。