みんなすぐに辞めていく、っていうか優秀な人ほど早く辞めます

指定取り消し処分を受けた訪問介護最大手コムスンの事業売却について、居酒屋チェーン大手のワタミが老人ホーム事業の取得に前向きの姿勢を示していることが11日分かった。介護大手のニチイ学館なども訪問介護事業の取得に意欲を示しており、複数の事業者による争奪戦に発展する可能性もある。

なんか似たようなところが手を挙げているようで…。
だいたいこういうところの特徴として大量に人を雇って、
大量に辞めていく、
って感じがするんだけど…。
たぶん今年の4月に入社した人の半分以上がもうすでに辞めていると思うんだけど…。
家電量販店もこれに似てますが…。