ハンカチ翁爺

日本高野連が発表した最終結果では、帝京(東京)など新たに42校が名を連ねた。申告期限延期願いを提出していた千葉黎明がこの日の午前10時に申告を受理され、実態調査は終了。違反申告校は376校、適用部員は7971人となった。会見では田名部和裕参事(61)が声を詰まらせた。「考えもつかない数字になったのは否めない。コミュニケーション不足をあらためて強く思った」とハンカチで涙をぬぐった。

はははっ、
ナイスハンカチ!!
だいたいさぁ特待生ってなにが悪いの?
いい人材を確保するなんてどこの企業でもやってることだし、
オカネからめるってのもある意味日本の古くからの慣習では…。
こんなことしてたら野球をやる人激減するし、
高野連は自分の首をしめることになるわけで…。
だから泣いてたのか!?