勝因

圧倒的な1番人気に支持されたベッラレイア栗東・平田)が、大外一気の差し切りを決めた。直線に向いた時は後方集団。先頭のイクスキューズ(美浦・藤沢和)とは10馬身以上の差があったが、坂上からグイグイ差を詰め、馬群を割って抜けてきたミンティエアー美浦・勢司)を首差とらえた。勝ち時計は2分0秒8。

いやぁ、これすごかったですね。
ヘンな名前からして勝てないと思ってたんだけど、
勝因はなんと言っても杉浦美帆が取材に行かなかったことに尽きますね(笑)
ナリタトップロードってのもちょっときてますね…。
ところで彼女チョイ役に格下げされちゃいましたね。
でもなんか進行とか見てるとマジムカつく!!
ホントいる必要無いと思うんだけど…。
代わりに今日スーパー競馬のゲストだった杉本清さんいい感じ。
アナウンサー辞めてからいろんな番組で揉まれたせいか最近かなり乗れてきたような感じ、
今日みたいな感じでいいから今後もちょくちょく出てほしいなっと。