バケツプッチン

デカイです

右上の画像ちょっとわかりにくいけど、
これけっこうデカイです!
ちょっと罰ゲームみたいな感じがするくらいの大きさです。
ウチらは表題の呼び方しています。
さっきグリコのサイト*1見たんだけど載ってませんでした。*2
先日誰かが買ってきたみたいで今ウチの冷蔵庫にあるんだけど、
誰も食べようとしません。
プリン好きの私的にもちょっとって感じです…。*3
試しに知らない人に見せてあげたら大笑いしてましたよ。
でも実際売り場ではボロボロ売れ残ってるみたい…。
私的に小さな頃バケツ大のプリン食べてみたかったので、
その点はいいアイデアかもしれないけど、
商品としてはちょっと調子に乗りすぎかも…、
たぶんメガマックの真似したかったんだろうね…。

*1:http://www.glico-dairy.co.jp/

*2:私の探し方が悪いのか?

*3:明日あたり勇気を出して食べてみようかな…