お気楽適当

女でミクシィやるのってちと辛いような…。
なんか見てると日記にごっそりコメントついてるし、
たぶんメッセージも大量にきてるんだと思う…。
それ全部に返事してたらたまんないね。
ウチなんかコメントもメッセージも週一程度だし、
適当に返事してればいいからマジラクっていうか、ラクすぎ!
もうちょっときてもいいとは思うけど、
日記書くのが辛くなるほどのコメントやメッセージはいらない。
最近はコミュの書きこみもほとんどしないし、
自分からマイミク申請もしないわけでして…。
マイミクの数がある程度いったら日記の公開も制限しようかなみたいに思ってます。
ミクシィごときに依存することなく気楽に適当にやらなくては…。