転んじゃダメ

北朝鮮による拉致被害者曽我ひとみさん(47)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(66)が24日、新潟県佐渡市の自宅で転倒し、ろっ骨を折る重傷を負ったことが分かった。ジェンキンスさんは肺に穴が開いて出血し31日、県警のヘリコプターで新潟市新潟大学医歯学総合病院に転送された。佐渡市などによると、ジェンキンスさんは自宅でつまずいて転倒。胸を強打し佐渡総合病院に入院した。しかし、肺に穴が開いて出血し胸部に血がたまったため、転院し手術を検討するという。

OH!!
肺に穴が開くなんてちょっと尋常じゃないですね。
年寄りは転べば致命傷なだけに、
よくなってくれればいいんだけど…。
そんな私は少し前仕事中滑って見た目派手に転びましたが…。
その後まったくなんともないってことはまだ若いってことかな!?