たぶん請求しないと思う

先日ドラッグストアで駐車中にクルマぶつけられて、
その見積もりが今日きましたよ。
ちょっと一桁違うんじゃないですか?ってな金額です…。
見た目ほとんどなんともないし、
ぶつけた人がわざわざ名乗り出ないでそのまま逃げちゃえばいまだにぶつけられたことすらわからずごく普通に乗っていたと思うわけで…。
そう考えるとわざわざ正直に言ってくれたのはよかったんだけど、
私的にはひじょーに複雑…、
いったいどうやって請求しろっていうんだよ…。*1
その前にいつぶつけられたのか…、
それはミクシィの日記見ればわかることなんですが…。
って今見てみたら1月11日だと!?
2週間以上前じゃん…orz
だいたいその日に修理工に持ってって2〜3日中に見積もりの連絡がくるはずだったのにこんな忘れた頃にくるとは…。
もうねマジいったいどうやって請求しろっていうのさ…。

*1:一応先方の連絡先などは知っている