画像番号

IXY700なんですけど、
画像番号が1000を超えると通しにならないんですよぉ、
2000、3000ってならないんですぅ…。
F11ではそんなことなかったのに…。
てなわけで、
キヤノンに電話、
いろいろ話しているうちに自分でもなんとなくわかりました。
私的に無駄なソフトをPCに入れたくないので、
画像の取り込みはカード直。
以前は移動させてたんだけど、
F11でそれをやると1万以上の時重複した古い画像が消えちゃうので、
以降コピーで取り込むことに。
で、
今回はそこから先が問題な様子…。
F11だとコピーした後PCで画像削除、
なんの問題も無く使えたんだけど、
IXY700だとそれがダメみたい…。
話しててなんとなくそんな感じがしましたよ、
画像はカメラで消せみたいな…。
もしかするとそれがあたりまえなのかもしれないので、
それでしばらく様子を見るということで…。