こんなおもろい対決してたんですね

アマ復帰戦となった山本“KID”徳郁(KILLER BEE)が、2回戦でアテネ五輪銅メダルの井上謙二自衛隊)に、わずか16秒でフォール負けした。フォールに入られる前に右腕をつかまれ、引き込みながら投げられる巻投げを食らい、右ひじを故障。都内の病院で検査し「右ひじ後方脱きゅうで全治3??4カ月」と診断された。 1回戦は土田章博(自衛隊)に2??0と危なげなく判定勝ちして8強進出を決めたため、6月の全日本選抜選手権の出場権を獲得。山本本人は報道陣には無言で「軽くケガしちゃったんでガッチリ治してきます」とコメントを発表したが、故障の回復状況次第では同選手権出場も微妙になってきそうだ。

KIDのひじを壊したあんたはすごいよ。
でも銅メダルなんだね。
所詮KIDはKID(子供)ということなのかな…。