プロの責務

実弟の吉沢弘太(こうた)さん(享年16)を交通事故で亡くしたモーニング娘。吉沢ひとみ(21)が14日、大阪厚生年金会館で行われたハロー!プロジェクトの新春公演に予定通り出演した。当初は所属事務所の配慮で降板する方向だったが、前日13日になって出演を志願。最後まで涙を見せずに歌い切った。終演の約10分後には会場を出て東京へ戻る強行軍で、リーダーの責務を全うした。

「よくがんばった」
って言いたいところだけど、
プロなら当然!
私だって離婚してすぐ仕事行きましたから。
一応結婚時に嫁にも話しましたが、
たとえ嫁や子供が死んでも私は仕事に行きますよ。
だから離婚しちゃったのかもしれませんが…。