出品から始めちゃう人

ひさびさにヤフオクで落札した。
(なにを落札したかは内緒ね)
もうひさびさすぎてこの前がいつだったかモノがなんだったかはマジでおぼえていない、
たぶん5年くらいは落札していないように思うし、
最近壊れたプリンタの前に使っていたモノのときはインクを落札していたこともあった、
そう考えると5年は大げさではないと思う…。
(その間ヤフーショッピングは何回か利用した。子供のほしいモノがそこでしか買えないため…)
ちなみに、
よくヤフオク始めるときはまず落札から入って慣れることみたいなことを見かけますが、
私は最初から売るほうから始めましたし、
(アマゾンも同じ)
そのIDは今日の今日まで出品の評価しかない。
(えぇもちろんメールアドレスで取引していましたよ)
まあ今ゼロから始めるとしたらそんなことはできないのかなぁ…、
って思っていますけど…。