大安仏滅気にしない!?

「EXILE」リーダーのHIRO(43)との入籍を発表した女優の上戸彩(27)が14日、自身のブログに手書きのコメントを掲載し、ファンへ現在の心境を報告した。【写真】上戸彩の自筆結婚報告 「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います」と喜びを爆発させた上戸。 「ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…」とお詫びの気持ちも示しながら、「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」とつづっている。

2012年9月14日仏滅なんだけど…。
なんか誕生日みたいだけど、
こういことは気にしないのかな?
ちなみに、
聞きたくないだろうけどw私の場合はどちらかの誕生日ということもなくすべて日のいい日にしましたよ。
確か一度目はいい日を選んだら偶然向こうの母親の誕生日wしかも土曜日。*1
二度目もいい日を選んだら後になって向こうの父親にすっげーほめられた。(若いのに感心だ、みたいな感じでw)
まあ2度とも結果的には…。
とにかく、
なんでもいいから長く夫婦が続けばそれでいいと思う。

*1:知らない人は知らないだろうけど、土日祝日に入籍する場合ちょっとめんどくさいこともある…。