在庫の増減

ちょっと気になって私と私的に観察している人の今年のアマゾンの在庫の増減をササッとチェックしてみた。
一応今年の1月1日から見て、
私(副業っていうか半分遊び!?):約30%減
ご近所でブログ書いてるせどらーさん(バリバリの専業):約40%増
ロン毛メガネ(ほぼ専業状態の副業):約70%増
1円ショップさん(専業●●):この人の特性上増減無しもしくは微増って感じ
こう見ると減ってるのは私だけ…、
30%減ってなによって感じ。(自分でも軽くショックだよw)
一応この先今年終了時点で、
2番目と3番目のお方はまだ増えると思いますけど、
私と4番目のお方はたぶん今のままだと思います。
よその在庫の増え方見てるとちょっと脅威感じるけど、
まあどうにもなんないんで、
気にしないことにする。