環境を移す

この前書いたクリーンインストール変更、
今年の夏に壊れたPCの環境を移すことにした。
(そのほうが楽だしオフィスの問題もあったんで断然こっちかと)
クリーンインストール予定だったPCも元々違うPCの環境を移したものだったんで、
今回も余裕でOS起動。
ドライバも自動でインストールされ、
使える状態になりました。
実は今回ウインドウズ10Enterprise→Homeになりまして、
以前書いた特殊な環境ってEnterpriseのことだったんだけど、
これがまたスペック不足のせいか重いのよ…。
それが一気にHomeになったものだから軽いこと軽いこと。
一応PC自体がProにできるライセンス持っているんだけど、
このままHomeでいく予定。
今回はここまで、
このあと細かいセットアップすればいいわけで、
なにも不具合出なきゃ今年中には余裕っていうか、
今週か来週には完成。