ブックオフのセール皆勤


遅くなりましたが、
5/2~5/5の4連休のこと。
私的になんだかんだで毎日発送がありまして、
そのついででブックオフのセールに行ってみた。
いままでだいたい期間中多くて2~3日くらい行く感じだったのに、
今回はがっつり4日全部行っちまった…。
結果はあまりよろこばしくなく、
4日合計でたった3点のみ。
1日1点にもならない…。
べつにせどりに取りつくされた感じも無く、
今回はめずらしくせどりに会うことも無かった。
最終日にかなりおいしいモノがゲットできたけど、
もしかしたらセール対象ではなかったのかも…。
(私的にアプリ会員ではないので確認するすべがない)
その1点がなければほぼ無駄な4日間でしたが、
毎日発送があったわけだし、
そのついでということなんで、
べつにいいかなって感じ。
ちなみに、
発送はずーっと続いていて、
発送無しでステイホームになった日はおぼえていない、
もしかすると今年無いかも…。
もうそろそろ少し発送をずらして適当にステイホーム日を作ろうと思っているのですが、
どうなることやら…。