セールよりも大買取祭やってほしかったわよ

4月25日(日曜日)
ブックオフの大買取祭が無い中、
不良在庫処分に行ってきた。
詳細は書かないけど、
結果はかなり満足、
大満足でもいいくらい。
前回(昨年12月)は最低だった額が、
今回はそれの3倍、
いままででトップ5に入るかなって感じ。
いつのごとく待ち時間にいろいろ買っていて、
買取清算後お会計したら、
まさかのシークレットセール。
どういうルールかはわかりませんが、
全品3割引くらいになっていた。
その後、
不良在庫処分はもう少し続いて、
昨日(29日)雨の中今回の分は完全終了。
(ブックの日に行かず在庫処理したのはよかったと思っている)
これでしばらくブックオフ等には用無し。
アプリ会員限定のセールには基本的に行かない、
(なんかのついでで行くかもしれませんがそれ目的で行くことはない)
っていうか、
アプリ会員じゃねえし、
アプリに切り替える気無いし…。
そんなことより、
私的には関係無いけど、
セールが中止になっちゃったり、
店自体が休業になっちゃったり、
しなければいいんですけどね。