静電気がすげえんだよ

www.ctv.co.jp
前回はべつな番組見てて見なかったんだけど、
今回は静電気とのことで見た。
実はわたくし静電気がすごくて…。
最近はアホみたいにネタバレうるせえから適当に書きます。
番組内で2つ紹介されていましたけど、
最初のほう(5番だったか)は知っていた。
後のほう(6番だったか)は知らなかった。
5番はいつもやっているんだけど、
最初の行動の時点で静電気くることがあるんだけど、
どうしたらいいのかな…。(やらないよりはましなんだろうけど)
ちなみに、
わたくしガ●リンスタンドの静電気除去シートでかなりの確率で静電気くるんですけど…。
ちょうど写真が出ていたあのタイプは高確率なんですよ。
あれとは違うタイプのは低確率なんですけどね。(ゼロではない)
6番は知らなかった、
っていうか、
あまり機会が無いんで、
今度あらためてやってみる。
(子供のほうが機会がありそうだから知らなかったら教えてみて結果を聞いてみることにする)
最後に、
体をはって実験してくれたオカリナさんありがとう、
と書いておく。