個人用チャーター便

今月末子供と会えるの楽しみにしていたのに、
ヤメることにした。
理由は新型コロナウイルス
現在感染者ゼロのところから毎日感染者がボロボロ出ているようなところに来る必要は無いと思う。
公共の交通機関を利用するだろうし、
タクシーや屋形船に乗っちゃうかもしれないし…。
本人が楽しみにしていたイベントも軒並み中止になっているようでなおさら。
どうしても戻ってくるというなら止めませんけど、
基本的には「来るな」ということ。
たぶんここまで言えば来ないとは思いますが、
それでも来るようなら、
都合がつけば私が個人的に迎えに行ってやる。(場合によっては送りもやるよ)
子供のためならお安い御用ですよ。