購入時の状態のまま使用している

12月に買った中古パソコンの画面の横線が消えない…。
返品交換申し出てやろうと思ったんだけど、
ちょっと期間が経過していてヤメた、
ある意味泣き寝入りしますよ。
横線は寒いと出現するような感じで、
使い始めは派手に出るものの、
ある程度使っていると消える、
今も消えている。
そんなわけで、
CPU変えたりメモリ増設したりいろいろ性能アップするのもアホらしいんで、
そのまま使っている。
今後はこのまま使っていって、
機会があれば部品取りに格下げか、
ジャンクとして売る予定。
なんにしても、
これからなんだけど、
ちょうど時期的に暖かくなっていくんで線も消えていくのかもしれない…。