ひとつひとつ不具合を解消していく

最近ゲットした中古パソコンを性能アップする前にお試しで普通に使っている。
今もそのパソコンで書いていて、
適当に下書きを編集して放出してみた。
ここまでくるのに結構いろいろありまして、
まず画面の横線。
ドライバ更新→なおらない、
放電→ダメ、
BIOS Setup Default Save Exit→なんかなおった。
次にWi-Fiが切れる現象。
これはなんとなく処理落ちが原因と思うんだけど、
今もちょっと不安定…。
一応ときどき切れて復帰しているんで、
しばらくこのまま使用して、
様子見てドライバ更新、
それでもダメだったら最悪無線LAN子機だなって感じ。
とりあえず、
飛行機マークで固定されちゃってないだけましかなっと。
それにしても、
中古パソコンってトラブルとかマジめんどくさいね。
今回だってまったくのパソコン素人だったらパニくってると思う。
トラブルが出なきゃいいんですけどね…、
そんなこと書いてる先からWi-Fiが切れるという…。
めんどくさいけどドライバ更新かな!?