タッチパッドの不具合に目をつぶることにした

もうタッチパッドはあきらめた。
ドライバもOSも再インストールしたし、
USB接続の有線マウスもつけたりはずしたり換えてみたりしたよ。
でも症状は改善されないんで、
このまま使うことにした。
一応症状は
電源オンするとタッチパッドがダメ。(ドライバが起動しないこともあったけど再インストール後はそれはなくなった)
再起動するとなおったりなおらなかったり。
ときどきタッチパッドと一緒にマウスやキーボードがダメになることあり。(使用中にダメになることもある)
まあこんな感じ。
これからはそのまま使って、
使い勝手悪くなったらその都度再起動することにする。
ちなみに、
これと作りはほぼ同じのL430のほうはこんなことまったくないんだよ。
マジでばらしちゃわなくてよかったよ。