私的には初エルピーダかも!?

以前ここに書いたとおり、
Core2Duo機のメモリをPC3-10600で8G(4G×2)にしてみた。
今回買ったのはメルカリ。
アマゾンだと高いし、
ヤフオクだとわけわかんないモノが多いんで…。
私的にサムスンのがほしかったんだけど、(以前つけていたPC3-8500のはサムスン)
10600にはいい感じのモノが無かったので、
今回はエルピーダを値切って購入。
すぐに届いたんで、
早速とりつけてチェック。
ちょっとドキドキものだったけど、
特に何事もなく普通に起動した。
そんなわけで、
そのままの続きでいまここを書いているわけですが、
やっぱ8Gだと早い。
以前がほぼ仮状態でつけていた2Gだったんで当然といえば当然なんだろうけど…。
あとは以前のモノみたく数か月後に相性が出るとかはマジヤメてほしい。