実験中止

先日機内モードになってしまいすったもんだの末偶然治った件。
治し方を調べるため強制的に物理スイッチでWi-Fiオフにして、
ってやろうと思ったんだけどヤメることにした。
なんかわざと壊すみたいでイヤだし、
どうせ調べるのに本体を数回再起動させることになるのもイヤだし、
マジで治らなくなっちゃったら一番イヤ。
一応推察として、
OSのWi-Fiオン物理スイッチオンで再起動(連続動作で行う)、
再起動中に物理スイッチオンオフガチャガチャ、
この2点。
1点目ならいいんだけど、
2点目だとどのタイミングでどうガチャガチャさせるのか特定が非常にめんどくさい。
偶然治ったときシャットダウン中になんとなくガチャガチャやっていて再起動以降はかまってなかったような感じだったんで、
まずそのへんから探ってみることになるんだろうけど…。