ブックオフウルトラセール4日目(5月6日)

小さな用事があったんだけど、
それを無視して某方面へ。
3軒予定していたものの、
時間的都合で2軒。
1軒目。
お客めちゃくちゃ多かった。(この店は普段からお客が多い)
せどりはいたかもしれないしいなかったかもしれない。(お客が多くて確認できず)
すごい勢いで補充していた。
でもその割にはあまり買えなかった…。
2軒目。
時間は遅かったけど、
それなりにお客はいた。(せどりゼロ)
こっちは補充はすでにやり切ったような感じだった。
こっちもあまり買えず…。
結局今回のウルトラセールではあまり買えず、
もらった10%オフ券は2枚。(くれなかった店もある)
正月のときより少ないけど、
元々大して行く予定も無かったんで、
もらえただけよかったのかなって感じ。
次は8月は無いだろうから、
来年の正月ってことになるのかな!?