一般人

12月24日
ブックオフの大買取祭行ってきた。
一応事前に混雑状況を電話確認。
(以前大混みで査定が終わらず、査定結果が翌日になってしまった経験あり)
休日の夕方だったけど、
道も店もガラガラ。
買取金額は悪くないけどすごくいいってわけでもなし。
それでも前回よりは上だった。
(買取用に掃除等いろいろ細工したものがほぼすべて通った感じ)
もらったサービス券はいつもその場で使い切っちゃうんだけど、
今回は使い切れなかった…。(初めてかも!?)
べつにもらった額が多いというわけではなく、
ただ買えなかっただけ。
この後は期間中もう一度行くかもって感じ。(詳細はいまのとこ未定&秘密)
正月のウルトラセールは自分用に本買うかも!?って感じ。
もうすっかりブックオフでの感覚が一般人ですね…。