3日かけて更新

Fall Creators Update
ウチにもきましたよ。
前回が4月→7月、
今回は10月→12月、
一か月早い。
先月エラーみたいで失敗しまくってたんで、
今回も半信半疑でしたが。
更新してみるとこれがまた長いこと…。
確かにPCのスペックは低いけど、
前回より余裕で長い。(前回は1日で終わった)
なんか最近のアップデートは電源を切らないでくださいの表示が出ていないときは途中で中断して電源オフできるようで、
なんだかんだで3日かけてやっとこさ更新完了。
もう1台あるんでただ今そっちの2日目にかかっている感じ。
また約半年後なんだろうけどもう少し更新時間を短くしてほしいなっと。
せめて1日で終わる程度にしてくれるといいんだけど…。